あんこのことです。ご心配をお掛けしました。本当にきなこファミリーのこと、いつも気にしてくださってありがとうございます。

あんこと病院へ行ってきました。       ~待合室で待っているあんこです。




体温・体重・心臓の音(聴診器で)・目の色・体を触りながら撫でる~

何か変わった事がありましたか?  の先生の質問に・・・・先週末に一晩家族全員が留守にしていたことを伝えました。

先生は、あ~ストレスかなって・・・・
あんこは特別に恐がりやの寂しがり屋です。何かがゴトン♪っと音がするだけで、ビックっとなります。
注射を打って帰って来ました。


ママ、実はあんこの事ではないことで、病院で涙が出てきました。あんこが待っている間に一匹の猫ちゃんの命が消えかかろうとしていました。 診察室から泣きながら女性が出てみえて、外に待っている家族の方を呼びに行かれて・・・
泣きながらもうダメだって・・・・・・心臓が動いているけど脳死だって・・・・・・っと言う声が耳に聞こえてきました。

あんこはちびの水を飲んでいます。きなこもです。ごはんや水からもエイズが移ることを先生から聞いています。
だから・・・・ひょっとして・・あんこもエイズを・・・少しだけ心配しました。
あんこは年に一度、エイズ検査をしています。  きなこもこれから先していきます。
同じ屋根の下、ちびを隔離することはとうてい考えていません。   あんこにも、きなこにも時々だけど・・・・申し訳ないな~って思う時があります。
そう思いながら・・・ちびとあんこもきなこも仲良くしてくれる事をいつも望んでいるママがいます。

家族なんですよね・・・動物だろうが、人間だろうが・・・・病気であってもなくっても、みんな一緒に同じように・・・・
これからもママはちびにとっても、あんこやきなこにとっても、それからリーフにとってもず~とシアワセだな~って思ってくれるようなママで頑張るからね!

もちろん、外猫のあずき達のこともね~












~あんこ姉ちゃんの事で、こんな時間まで待たせてしまってごめんなさい。実はママはどうしても午前中に仕事からぬけられなくって、まださっき病院へ行ってきたんだよ。だから報告が遅くなってごめんなさいってママが言っています。    ~きなこより 

にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、三つ子のあずきとだいずと豆も日々元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3