今日の朝。。。。ママが窓を開けました。
そこに昨日のダンボールハウスを作ったこども3a-8がやって来て
言いました。

ママ~     

あ~風が気持ちいいね、今日の風はいい風だね・・・・月曜日からは悪い風なんだ!って・・・・???


どうして?って聞いたら、土・日は学校が休みだからだって。。ふ~ん

なんかね、ママはこの いい風 を聞いたとき、そうなんだ~って

ママがブログを通して出会った 友人・にゃんこ・わんこ・家族・・・・みんなの回りには常にいい風が吹いているといいなぁ。。。
今日のママは思いました。


今日の午後から近場ですが、パパさんの母さんをつれて温泉へ行って来ます。c-10ki-15
まだ少しでも紅葉が残っていたらいいなぁ~

今日はおじゃまできないけど、また明日帰ったらおじゃましますね。コメントも戻ってからしたいです。待っててくださいませ。 


今日のあんこです



今日のちびです


今日だけは、きなこと あんこと ちびは、お留守番です。リーフは散歩があるので連れて行きます。いつもお留守番役の
ママ父は。。。。ママ母がまた病院通いしています。近いうちに入院のようです。   

なので・・・3にゃん達へ明日のお昼には戻るから待っていてね。 外のあずきとだいずと豆にもたっぷりのごはんを置いておきますよ~   みんなにもいっぱいの写真を撮ってきますから~楽しみに待っててね♪

にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、三つ子のあずきとだいずと豆も日々元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3