きなこ達にa-8こども3が新しいダンボール!を作ってくれました。
最初は自分用でした。中で宿題やって、おやつを食べて、マンガを読んで・・・・このダンボールの中には、カレンダー?目覚まし時計?が置いたありました。3日間遊んで~あきちゃたから・・・きなこ達にあげるp-1だって




以前のヨレヨレ~一代目ダンボールはとうとうこんな感じです。



今日のきなこです。ダンボールの中で眠そうな顔a-4






今日のリーフです~大好きなバナナの前に伏せして待っています。お利口さん!


リーフの後ろ~わかりますか?! くつ下が片方・・?犯人は! あんこです、あんこはなぜ?か3Fからにゃ~にゃ~っといいながら(しゃべっている感じで)片方だけのくつ下をくわえて降りてきて・・・・あっちにポト、こっちにポト・・・我が家のリビングには毎日片方のくつ下が落ちています。f1-4ママ~あんこがくつ下をくわえてa-9の姿がスキ!なんですよ~日に2~3回やっています。全然怒れない~猫ばかなママです。f1-1
                 
           今度、動画を撮りますね

今日のちびです~寝ているとこをお越しちゃいました。
                 

きなこはよく3F~北側の駐車場を見ています。



昨日は花花さんへのいっぱいのあたたかい~メッセージをありがとうございます。きっと花花さん・・・・読みながら、ニコニコk1-6しながら、 ありがとう!  って言っていると思います



~かわいいお庭のお花ですよ。寒いけど、がんばってね

にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、三つ子のあずきとだいずと豆も日々元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3