昨日のちびです。現在13歳と7ヶ月です。 乳ガンと猫エイズです。春に手術をしてから一時は押し入れのダンボールから出たこなくって・・・今のちびは一番穏やかな顔で安定しています。
きなこやあんこ達と廊下をicon16走り回ったり、ごはんも少しの量を小分けにして食べて、よく寝て、がんばっています。        
毎日、ちび~今日も元気だねって言葉をかけて頭を撫でています。  永遠に・・・・こんな時間が続くことができたらって思います。







飼い猫、野良猫・・・猫の事だけど、昨日は手を休めてず~とリンクを貼っている野良猫募集を見ていました。
ママは名古屋ですが、いっぱいの生まれたばかりの子ねこ達が公園に捨てられたり・・・・
昨日の夜のリーフのお散歩は迷うことなく、近くの公園に行きました。「リーフ!子ねこちゃん捜そうね」って言いながら
保護の袋も用意して。ママ~何でも思いたったら、すぐ!実行!です。

外にはあずきやだいずや豆がいるけど、
ママのできる範囲でこれからも、リーフと一緒に捨て猫ちゃんの保護をしていきたいです。里親募集にも載せられていない子達を・・・・・そう言えば、一週間前にママの姉も2匹の猫ちゃんを飼っていますが、近所の公園に捨てられていて猫ちゃん(シロ)を拾いました。  姉いわく・・・我が家は揃っての猫きち!だから、みんながこのシロちゃんが来て毎日が楽しいって言ってました。
ママ一家もみんな猫きち!~きなこのように、猫が一匹家に来るたびに、幸せを福を運んできてくれます。出会いがあれば、別れもあります。でも・・・きっと楽しい想い出のほうが、いっぱいあるって!ママは信じています。ねぇ・・・ちび、まだまだいっぱい楽しい思い出づくりしようね。


我が家の福猫のきなことあんこです



昨日はいっぱいの心配のコメントを本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。ありがとうね、みんな・・・
だいぶ手の痛みはなくなってきています。ぼちぼちできない性格ですが・・・がんばって、ボチボチでいきます。
こんなママでも、いい!!~って言ってくださる皆さん、末永く、仲良くしてくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、双子のあずきとだいずも日々元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3