~今日のきなことあんこです~
昨日~飛騨路・せせらぎ街道の清見村~から帰宅したママ~

きなことあんこが復活!!していましたk1-1

皆さん~ご心配とアドバイス~とても参考になりました!!ありがとう~ございます。よかった!です。

 昨日、仕事で行ったせせらぎ街道(川が優しく?流れています。)の清見村~3週間前に行った時は見事なki-15ki-16だったんですが、 昨日は雪景色~~icon04
寒い中の取材・撮影・打ち合わせ~短い時間でたたたたあぁ・・・っと駆け足で行って帰って来ました。
何日かに分けて~写真を紹介していきます~


     
     
     まだ、紅葉も残ったいました。

   北陸自動車道~山の頂上に岐阜・金華山~










          
   まだまだ~~いっぱいありますよ~次回は明日の~お楽しみに!

~今日のちび~



~今日のリーフ~・・・リーフは雪が大好きicon04仕事じゃ~なかったら連れて行ってあげたかったなぁ~  今日の朝のおさんぽです






今日のきなことあんこの動画です~ボケボケですよ~でも見てください。いつものきなことあんこです。


今日のあずき?かだいずですよ



にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、双子のあずきとだいずも日々元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3