先日から今日の日までに、いっぱいの応援をご心配を、そして心のあたたかいお言葉を本当にありがとうございました。

きなこの2つの手術は無事終わりました。

6時少し前にきなこを迎えに行ってきました。   すぐに入院部屋に案内されて、途中、先生がすごっく怒っていますよっと
教えて下さいました。見ると きなこのゲージの外だけにタオルが・・・
ず~っと、きなこはシャー!シャー!っと言い続けたそうです。ママが覗いた瞬間にもきなこはシャー!・・・きなこって声をかけた
途端に甘えたかすれた声で「みゃ~ぁ」って・・・きなこ、頑張ったね。お家に帰ろうね!って声をかけて、抱きしめてあげました。

あんこが寄ってきました


 去勢後のごはんのサンプルと目の軟膏です。




帰って来て、ごはんを2,3口で今は寝ています。



あんこも眠いようです




ゲージからでてきなこは歩いていましたが、まだ麻酔の影響でまっすぐ歩けず、フラフラしながら歩いています。
去勢手術は無事に、傷口は縫わずに自然に付くのでそのままに、

見えない目は残った肉腫だけ切って、手術を終わりました。 しばらくは、1日に軟膏を2回だけで通院も今回はありません。
今のきなこは少し痛いようで閉じたりしています。(こども2の部屋にて)




今日、コメントを下さった皆さま、報告が遅くなりました。きなこはママの所に来た時からの病院通いも、一応今日で終わりです

数え切れない程、通った病院、今日もだっこして、スタッフのお姉さんが~ きなこちゃん、大きくなったね!って声をかけていただいて、ブログでいつもきなこの事、応援していますよって言って下さいました。

病院へは、できたら行きたくない場所だけど、ここでも、きなこを通して交流ができたこと・・・忘れません。
きなこが瀕死状態で病院に運び込んだ時、一生懸命に見て下さり、自宅へも心配でいろいろとアドバイスのお電話を下さった先生の事、行くたびにスタッフのお姉さん達がきなこに声をかけてくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にたくさんのご心配を頂いて、心から感謝申し上げます。本当に、いつも・・・ありがとう。きなこは片目でも元気にこれからも、のびのびっと育っていくと思います。どうぞ、見守っていただけたら、ママはうれしいです。

花花さん~きなこは無事終わったよ、ママの声が聞こえていますか・・・・花花さん、花花さんだけに頑張って!って言わない
ここのみんな一緒に頑張るよ!・・・・・治療が成功していることを願っています。

縁起物の・・・木曽御岳の日の出~もう一度、花花さんへ~   
     
遅くまで待っていて下さった、皆さま、来て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、双子のあずきとだいずも日々元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3