昨日にゃんa-4 わんa-5 じゃ~なくって、ママ家族揃って
今年1回目のインフルエンザ・ワクチンへ行って来ました!!c-3 s-10
そこの先生~すご~くママは面白くってスキ!h-2なんです。

なんたって~こども達の腕に針をチク!!って刺す瞬間!・・・・・・・赤ちゃんのガラガラ♪を見せます。クスってk1-1 笑った瞬間にチク!って~ハイ! 次~っていう感じの流れ作業
真面目な顔の看護士さん、ママはこういうのがスキです。もう何年もこのスタイル~です。ちなみにこども中1・小6・小3です~
子ども(中1)はママ~来年は違う病院にしてくれる~!私~やってらんない~だって!だめよ~ママ!あのキャラ好きだもん・・・パパさん、一生懸命~写真撮っていました。

今日のきなこです。・・・きなこは、昨日は見えない目からの出血が酷く、目を開けられない状態が30分ぐらい・・・火曜日の11時入院、手術です。最後の手術だよ。がんばってね、きなこ。



今日のあんこです・・・・いつも、金魚のフン~みたいにあんこに、くっついているきなこです。



今日のちびです。・・・ちびはまだまだ元気です。ママが触診でお腹を毎日チェックです。



ず~と前のリーフです・・・・しあわせなリーフ~ママも寝たいな~☆
    
今日のあずき?かだいず?ですカリカリの土の上に昼間、こうしています。ママ、土の上にもフリースひきたい気分です。



先日、仕事で行った岐阜県・中津川の秋ki-15・・・・・・・今日から花花さん治療の為、入院です。この名古屋から岐阜県を通り越して静岡の花花さんのもとへ応援を送り続けています。





にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、双子のあずきとだいずも日々元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3