ぼく達は野良猫のあずきとだいずです。ママのお家の外のダンボールの中で暮らしています。毎日ママがごはんとお水を持って来てくれます。時々、きなこ達と同じロングたらやかつお節やかにかまをおやつに持って来てくれます。

毎日、ママはぼく達に早くお家においで・・・・お家があたたかいよって声をかけてくれるんだけど・・・・
ぼく達はどうしていいのか、わからないよ・・・・・・ぼく達のお母さんは随分前に何処へ行ってしまった。お母さんがここにぼく達を迎えに来るのを待っていたいから・・・・だからぼく達は寒くなってきたけど待っているの・・・・・

でも、ママに甘えたい・・・だっこも本当はされたいんだ。 だけど・・・どうしていいかわからないから・・・・お母さんが来てくてるのを・・・・寒いけど待っているの


        

きなこと同じぐらいに生まれたあずきとだいず。この肉球を見たときに今日のこのブログを書こうって思いました。
生まれてからず~とこの子たちは外しか知らないです。今年の夏の猛暑の中で熱くなったアスファルトを何度も歩いてきたこの肉球・・・本格的に寒くなっていく冬のコンクリートの中を歩いて行く肉球・・・・
あたたかくってフワフワの絨毯の上をまだ一度も歩いたことのない肉球・・・・過酷な環境の元で頑張ってきた肉球を見て
とても愛おしくなり、抱きしめたくなりました。    きなこ達の柔らかな肉球や お友達のぽっちゃっとしたかわいい肉球を見て来て・・・・癒されてきたママは、
はじめて見るこの子達の・・・・・あずきやだいずの肉球はあまりにも堅く、薄汚れていて・・・
どうにかして、守ってあげたい!ママがこの子達のお母さんになってあげたい。
ママはあずきやだいず達から勇気と 生きよう!生きていきたい!って言っているように、ママは肉球を見ていて思いました。

とりあえず、昨日の夜のあずきとだいずのお家です。




今日きなこです



あんこです。



ちびです。



リーフです飛騨路の時の写真~ママが好きな写真なのでもう一度~登場

にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、双子のあずきとだいずも日々元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3