きなこ達にまた、うれしい~k1-1贈り物が届きました~
今日、きなことあんこにプレゼント!icon27しました。

届けてくれたのは、ママのブログ友達の、幻?の猫:はるみのはるちゃまからです。face02ありがとうございました!!
我が家のボロボロで崩壊していく壁を見て・・・きなこ達に爪研ぎを送っていただきました。それから、きなこ達とリーフにもおやつと心のこもったあたたかいお手紙s-4をありがとうございますf1-4


まずは リーフに~お約束のパク!・・・記念写真!をっと思いかわいいねこちゃんの爪研ぎ!見せたら・・・f-3おやつじゃ~ないよ!







はるちゃま~ありがとうにゃん・・きなこうれしい~


今回もあんこはきなこ取られてしまいました! あんこ~って呼んだらこんな顔で~ペロリンコ~


今日も、ちびは元気ですよ! 鹿児島・トカラ列島の叔父さんが育てた植物~7年前にプレゼントされたサンスベリア(別名:トラの尾)・・・ランのようないい香りの花が咲きます。部屋の空気を浄化してくれますよ n-3







雨が上がった今日の花シクラメンですよ~ ( 花言葉:内気・はにかみ・遠慮がち・疑いを持つ )  ~あんこみたい・・・a-4



ガウル君のことです
妖精の国のアララさんのガウル君が行方不明です。奈良市学園前の自宅からいなくなりました。寒くなってきました。早く見つかること願っています。アララさんもがんばって下さい。


 にほんブログ村 猫ブログへ←きなこ・あんこ・ちび・リーフが今日も元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3