最近  3Fに入り浸りのきなことあんこ~





ひとり?にそっとしておいて欲しいちびが心配・・・


 ・・・穏やかで、ちびらしく撮れました・・・ママの好きな写真



きなことあんこはちびの部屋に入り浸り!!   夜・・ きなこはここ2~3日、ちびソファーで寝ているzzz・・ちびと一緒にいられるのは、お風呂と寝る時だけなのに
きなこ~ママもきなこがかわいくって!!好きだけど~夜だけは、ちびの部屋にこないでね。



そこで2にゃんが大好きなチュウチュウちゃんが登場です

きなことあんこは、ちゅうちゅうちゃん~~っとママが呼ぶと!!階段をドタドタバタ・・・・やって来て~辺りをキョロキョロと・・・


















まだ~ヨレヨレ~ダンボール健在ですよ

昨日は何度も何度も~ちゅうちゅうちゃん~って呼んでは降りてくるのを、楽しんでいました~k1-1



*はじめて来て下さった皆さまへ*
きなこママのブログは10/9~こちらに引っ越しをしてきました。もし以前のきなこやあんこやちびやリーフを見て頂ける方は
旧:きなこのおめめが見えなくても 元気でがんばれ!応援しているに記事が残してあります。 ママのブログ原点です。
忘れる事ができない想い出がいっぱい詰まっています。





 にほんブログ村 猫ブログへ←きなこが元気!で ちびがぼちぼち元気!であんこもリーフもがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになります。