みんなにいっぱいあったかいメッセージを頂きました、きなこは復活しました。元気いっぱいです。皆さん~ありがとうです。







以前、3階の立ち入り禁止!!(転落防止)のダンボールの柵を大きくなったきなこは最近~手で柵をどかして
3Fに行ったり来たり・・・もう5ヶ月になり、いちいち上にいってはきなこをだっこして連れ戻すことも正直、ママの
仕事なり(以前はこどもも協力してくれていたけど・・) まあいいかぁ~っと思っていた昨日・・・とうとう


き な こ が 落ちました






あ!・・・きなこ~~



こども達の歓声があがり!!すご~い!きなこ!  ママ~きなこが格好よかった~

ママは落ちる瞬間を見てなくって、しきりにきなこがすごかった、くるりんっと一回転していたぁ~~
きなこはみごと着地して、何事もなかったように、その後お水を飲んでいました。


元気のなかった4~5日間をきなこは充電していたのか、元気過ぎて、やんちゃでやりたい放題だけど・・・元気がなにより
何しても許すけど・・・何でも口にして食べちゃうのだけは、勘弁して下さい~




          今のきなこ・・・寝ていますzzz・・



          今のあんこ・・・・うとうとしています



   今のちび・・・ちび!っと呼んだら箱ダンボールから顔をだしてくれました(ブレ~ています


*皆さまへよい知らせです*  ブログ友達のマロさんの、行方不明のコタ君が見つかりましたコタ君に応援して心配してくださった皆さま、マロさんに変わってお礼を申し上げます。本当にありがとうごさいました。

 にほんブログ村 猫ブログへ←きなこが元気!で ちびがぼちぼち元気!であんこもリーフもがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになります。