ご無沙汰してました。
ここへ来て応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。
毎日、暑い日が続いております。心より残暑御見舞い申し上げます。



久し振りなので、お盆の出来事から順に紹介させてください。

郡上のお盆週の一週間は、ぴったりと予約の電話がなくって先週は、サロンもお休みでした。
郡上のお盆は、各家庭で帰って来た家族、親戚招いてのBBQをお隣近所でされていてね、
その中で一人で暮らしている事、お盆は家族で過ごす中で一人なんだって・・・改めて実感してました。




13日、14日と一人で過ごし寂しかったけど・・子ども3人とお盆を揃って過ごせるように子ども達の予定を調整して15日、16日と2日間大切な子ども達と過ごすことができました。

知り合いに頼んで日本一の郡上鮎を分けてもらって炭をおこして焼いてあげました。
鮎大好きな3人の子ども達とっても美味しいって・・・母からのせめてもの気持ちでした。

20140820065126



初めて来た子ども3ちゃんは、5月に別れて4ヶ月ぶりの大好きな愛猫たちと「きなこ」たちに会って凄く喜んでました。

今日の「きなこ」です。この場所の板が少しは涼しいのか、この場所でいつも眠ってます。
DSC_2094


そんな姿を見て3ちゃんと愛猫たちが愛おしかった。夜は、3ちゃんとは、小学生以来かな一緒に並んで寝ました。


1ちゃんが行きたがっていた郡上徹夜踊りへ

20140820065027

娘と浴衣を着て幸せな踊りの時間を・・・郡上のな~♪


DSC_1994

忘れられない2014年の夏、お盆、大切な時間。。今を母の私は、精一杯生きて頑張らないとね。
頑張っている子どもやママの都合で道ずれにした愛猫9匹の為にも頑張らなきゃって



そんな中、昨日猫の神様から沢山の愛猫たちの御飯がダンボール2箱も届きました。

DSC_2091
名も無い猫の神様、送り状には、お店の名前だけでした。ママのメールへ連絡いただきたいと思います。サロン「ねこのて」のアドレスです。よろしくお願いします。猫の神様、本当に、ありがとうございました。


「ぺ~ちゃん」から
猫の神様、ごはんを沢山、ありがとうござしました

DSC_2078



まだ、紹介しきれないお盆の出来事・・次回、紹介させてください。
今日の郡上八幡も暑いい1日でした。扇風機で愛猫たちと乗りきってます。かわいい残暑見舞いのうちわが、ポストに入ってました。ポワン母さん、いつもありがとうね。嬉しかったです。もう少し、夏を頑張ります!

DSC_2090



今月いっぱいリンパマッサージの施術をお試しでさせていただいております。
一人でも多くの方にサロン「ねこのて」へ来ていただきたいです。
最高の施術でおもてなしをさせていただきます。よろしくお願いします。



癒しの家「ねこのて」 オーガニックエステサロン
予約電話番号  090-9941-4338
サロンメール    kayo.misamikutai@docomo.ne.jp


パンフレット ねこのて
<拡大して見る>





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ