きなこの見あげる空は、きなこが7年過ごした名古屋の空と一緒にみえるかな・・
周りは山に囲まれた今の家で5ヶ月になろうとしているけど、きなこは、ちゃんと覚えているよね


DSC_2167



きなこ、きなこ達郡上八幡へ連れてきた8匹の大切なママの家族が一緒に居てくれるからママ一人じゃ~ないから今を今日をママは、出来る事一生懸命考えて頑張るからね



DSC_2176

日に日に涼しく、朝、晩は、寒くなってきた郡上八幡の秋
逢う人、逢う人に冬は、辛いよ。絶えられるかな・・って言われる度に冬が来るのが不安になるけど
一番部屋の中で日が当たる部屋にみんなでくっ付きあって冬を乗り切ろうね。ママきなこ達を守るからね。
がんばるからね。


2階にいる「あずき」「つぶちゃん」引越しの日にお庭にいた最後の保護猫「おちび」達もちゃんと守るからね。
DSC_2168



昨日、夏の観光シーズンが終わった郡上八幡の宿の女将さんへエステサロンの案内を持って回ってきました。
12件回って予約を一件頂いて

1枚1枚筆で書いた手紙も添えて・・
DSC_2180

途中川を見ていました。心癒されます。

DSC_2178


改めてココでいろいろな事頑張ろうって思いました。頑張るよ!

さっき撮った「ぷ~ちゃん」です。「ぷ~ちゃん」ずっと一緒に頑張ろうね。一緒に居てくれてありがとうね

DSC_2183


 
年内、お好きな場所を60分、3000円(名古屋のエステサロンの相場の4分の1の価格です)でオーガ二ックオイルにてリンパマッサージを施術させていただきます。苦しい選択ですが、良さを実感していただく為に今は頑張ります。お近くの方、遠方の方、もしお時間ございましたら是非、お越しくださいませ。~きなこママより~



パンフレット ねこのて
<拡大して見る>






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ