1月12日名古屋で成人式を迎えた娘の1ちゃんです。

1ちゃん、2ちゃんの年子の娘に背中を押され一人、岐阜県郡上八幡へ夢を・・・夢を抱いて引っ越しをした昨年の5月。一人で引っ越しの荷物を愛車に乗せて通った4月の週末。引っ越しした5月、一ヶ月かけて気に入った日本庭園の剪定をして、家屋のペンキ塗りをして、縁台を組み立ててペンキ塗って、玄関を木の昔ながらにお引き戸に替えて、部屋の襖、障子を張り替えて、エステ部屋の電灯を美濃和紙の和に替えて、部屋の鶯色の壁色に合わせてカーテンを縫い取り付けて・・・引っ越しから、夢のエステサロンを作りあげるのに、すべて自分だけで造り上げた。


あの時の夢は

あの時の情熱は

あの時の勇気は

あの時の希望は・・・

娘の1ちゃん、2ちゃんが言ってくれた言葉。「ママ、夢があっていいね。夢に向かうママを私たちは、応援しているからね。頑張ってね。」と娘たちの言葉があったから夢に向かって頑張ろうと決めた。浸透していないこの町でオーガニックのエステサロンをママの力で広めたい!必ず広めると決めてこの町へ来たことを・・・忘れかけてた。


DSC_2431-1



いろいろな事を思いを胸にしまって0から頑張ると名古屋から来た事を。先日の1年ぶりに挑み21.0195kを苦しく辛く悲しく・・・でも諦めないで走り切ったのは、夢を諦めずに行くための再確認だったから


100908-2


夢のために


最愛の友との約束のために


130628-5


愛する子ども達の思いに応えるように


愛する猫たちのために

DSC_2592


今まで頑張ってきた自分の生きがいをもう一度挑戦するために

120322-2



そのために、アルバイトでも何でもしながら心と身体を癒してあげられるエステサロンを頑張っていきます。
まだ、この町に来て7ヶ月。まだまだ・・ここを知らない。まだまだやってないことばかり。ママは、ゴールを必ず目指すよ。ここに来て応援してエステサロンへ来てくれる日までママは、頑張るよ。






セリカママさん、沢山の御飯をありがとうございました。
まいこさん、沢山ありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ


営業時間、定休日変更しました。よろしくお願いいたします。
DSC_1825


~癒しの家 オーガニックエステサロン ねこのて~


営業時間      午前10時~午後4時(火曜日のみ午前10時~午後8時まで)

定休日        土曜日

電話予約受付時間  午前8時30分~午後8時

予約先        090-9941-4338

住所         郡上八幡町小野3丁目-7-2