春の中で歩いて一人で郡上八幡を流れる吉田川を見てタイトルにした事を思いました。
今はいいんだって。今は、想像もつかなかった180度違う生活をして戸惑い、焦り、悩み、一人での生活
今は、流れていよう・・・今は、そう思います。


いつかの、その日まで。愛猫たちと落ち着ける日が来る日まで。


もう一度、きなこママらしく元気になる日まで


撮っておいた愛猫たちと、やっと咲いた桜


DSC_2774



DSC_2780



DSC_2790




DSC_2784



DSC_2788



DSC_2794


DSC_2795


名古屋に置いてきた「あんこちゃん」

DSC_2805


DSC_2802


久しぶりの更新です。この記事の前に一度記事を書いたのを消してしまいました。
ママの思いを沢山、書いてました。消えてしまった思いは、もう一度胸の中に収めておきます。
また、改めて書きたいと思います。


ママが家にいないと、すごく心配してくれる「きんちゃん」
DSC_2768

「きんちゃん、ママは、何処へもいかないから安心してね。きんちゃん達がいてくれるから大丈夫だからね」


応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。なかなか更新できないままごめんなさい。
慣れない生活(アルバイト)に、身体の痛みに、時間がとれずにいました。

ご心配かけてごめんなさい。更新頑張っていきます。よろしく応援をお願いします。

応援ポッチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ










暖かな春の日差しを浴びた岐阜県郡上八幡を流れる吉田川

数日前に、借家の近くの桜も咲きました


朝晩は、まだ灯油を入れて暖をとってます。昼間、春の中で気持ちよく愛猫たちが眠ってます。




歩いて散歩した吉田川の流れを見てた時に思った事

川の水は自然にまかせて、逆らわないで流れにまかせてる



今のままでいいのかって考え悩み焦ってみたり
身体が自由にならないと痛むと、余計に考えて落ち込んでしまったり



いいんだって決めた。思った。今は・・・流れに身をまかせていようって
もうすぐ一年。岐阜県の郡上八幡へ移住して一人暮らしをして180度違う生活をして
2年、3年・・いつか落ち着く生活が見えてくることだろう。何をしても私らしくママらしく生きる事を
楽しんでいることだろうって


猫は、昔から家に付くと言われてきた。
名古屋から連れて来た愛猫たち、たくましいと思う。今の借家に慣れてくれて安心して眠っている。



また・・数年したら新しい住処を探して愛猫たちとの生活をするまで・・・今は、流れていよう



なかなか更新できずにごめんなさい。応援して見に来てくださる皆さん、いつも本当にありがとうね。
やっと痛みも治まって・・そんな時に又、療養の為に行ってた温泉で転倒してアザだらけだけど元気です。

更新ガンバってします。よろしくお願いします。