皆さん、最初にご心配をかけてしまって本当にごめんなさい。
そして、本当にありがとうございます。
愛猫たちへの思いやりの援助をくださった、みやびさん、まいこちゃん、本当にありがとうございました。

心配のメールをくださった皆様、ありがとうございました。
きなこママや愛猫たちの事を気にしてくださる事・・・心から感謝します。

今は、打ち付けた頭部の痛みは、無くなりました。ただ・・・左の首から肩、腕、手首、指までの痛みと痺れとダルさが残ってしまってます。
週2回、前にエステで痛めた身体の治療に通っていた名古屋の整体院へ通ってます。


身体の痛みや不調は、全ての事への前向きな気持ちをなくしてしまいます。毎日、沢山の愛猫たちのお世話は、最低やらなくてはいけないから、今月は、愛猫たちと冬仕様にしてた家中の部屋を夏仕様にしたり、草が伸び放題になってしまった庭の草刈を身体と相談しながら、愛猫たちの応援をもらいながら過ごしていこうと思ってます。


名古屋から郡上八幡へ一人引っ越しして1年。すごく・・本当に凄く自分の心も身体も無理して気張ってきたのが
今になって、いろいろ出てきたのかなって思います。





この一年で半分の大きさになってしまった痩せてしまった
「あんこちゃん」。「あんこちゃん」にもママが家を出てしまったこと、
本当に申し訳ないと今更ながらに思います。少しでも週末だけでも
栄養のあるa/d缶を食べさせてあげて・・・


高校生の3ちゃん、頑張って部活へ今行ってます。
3ちゃんの好きな食べ物を夕食に作って待っててあげよう。
そして、また今週も「きなこ」達が待つ郡上八幡へ幾つもの山を越えて帰っていこう・・・身体と一緒に心も弱気になってしまうよ

DSC_2928

応援のポッチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ