郡上八幡の今朝の5にゃん(全て♂)
左からぽ~ちゃん、きなこ、ぺ~ちゃん、ぷ~ちゃん、きんちゃん


DSC_2959


朝4時・・・明るくなるのを待ってブログ更新しています。
眠れなかった・・一晩中。

いろいろな事を考えていたら眠れなかった。


左肩から指先まで痺れて眠れなかった。
今週末に認知症の母を一旦、引き取る事を思ったら眠れなかった。
子猫2匹のお世話をしてくれる猫吉さんへ申し訳なく眠れなかった。


昨日、残りの3匹の子猫の保護を断念しました。
身体の不調、保護した後の里親さん見つかるまでのお世話、郡上八幡に連れて来た8匹と名古屋に残してきた3匹、12匹が限界・・

2階の3匹(全て♀)
あずき、その後ろに、つぶちゃん

DSC_2962


おちびちゃん(お庭でお世話して名古屋を出る日に保護避妊して連れて来た子)
DSC_2963



名古屋の「あんこちゃん」♀
DSC_2885


ち~ちゃん♀(しっぽの切れた「ちっぽちゃんの子・ぽ~ちゃんと兄弟)
DSC_2954-1



栄のオアシスで保護した幸ちゃん♂
DSC_2953


昨日は、猫吉さんと残りの3匹の保護について、保護後の事について、いろいろ話し合って。

まずは、今、2匹の子猫の里親さんを探す事を大優先にして、残りの3匹の保護は、Mさんにも協力いただいて、プロへ依頼してもらって、保護後の事は、また考えることに。



撮影:猫吉さん

明日で生後2ヶ月になる「タロー♂&ジロー♂」(仮名)
a0099131_21131510

里親募集と一時預かり保育募集

ブログのコメント欄へ、お名前、ご連絡先を入れていだけますか。きなこママが確認後、こちらから連絡さしあげます。(連絡をして大丈夫な時間帯も入れて下さいませ)

連絡先等、個人情報は管理人の私しか見られないようになっております。確認後に削除いたしますのでブログ上にUPされることはございません。

上記以外の通常の個人情報がない応援コメントは、アップさせてもらいます。よろしくお願いします。

a0099131_2114748


応援のポッチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ