岐阜県郡上八幡の家の周りの山々です。

泣きながら今日の朝、2時間歩きました。

DSC_3449






ママが一人での暮らしでなかったら・・・


今の家が持ち家だったのなら・・・


名古屋から高速で1時間30分離れた郡上八幡に
住んでいなかったら・・・


一緒に暮らす保護猫8匹を保護した時と同じように生活に
余裕があったなら・・・



呼びかけていた子猫5匹の命を助けてあげられたかもしれない

今、現在、無職になったママには、どうすることもできなかった



悲しい報告です。



里親を依頼してきた美容院先から連絡がありました。

マンションの大家さんに子猫の存在が見付かって保健所へ
連絡をしたとの事




子猫たちの幸せを願ってくださった皆さん、申し訳ありません。

ママは、助けることができませんでした。


いろいろ団体ボランティアを捜して問い合わせしたり、その御世話していた方にアドバイスしたり、保護を試みようと何度も、その方に言いましたが・・・動いてくれませんでした。
何ヶ月もして子猫たちが4ヶ月になって大きくなってきて・・私のブログで呼びかけてほしいと・・


ごめんなさい・・・子猫たち





今、1度の郡上八幡の愛猫の「片目のきなこ」 4匹の子猫で保護した「ぷ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」

DSC_0010




子猫たちにも・・・飼い猫として大切な家族として・・
こんな将来を・・・願ってました。

DSC_0001



応援のポッチをお願いします にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ