歩いて近所の夜桜を・・・

DSC_0286




郡上八幡も、ようやく満開になった先週、愛宕公園へ

DSC_0287


皆さん、いつも応援をありがとうございます。一ヵ月ぶりの更新をすみません。ちゃんと生きています。


郡上八幡で今も88歳現役でママさんをされている方と知り合いになりました。
人生について、恋愛について、生きる、生かされている意味について・・・4時間語ってくださいました。
88歳 現役ママさん 元気をいただきました。


DSC_0257






4月10日日曜日に挑むはずだったフルマラソン大会。やっと走る意欲が出てきて、絶対!出場したかった。
2年ぶりに出場を決めて昨年エントリー元旦から走り出した矢先に・・・・大切な父が倒れてから、走る事が出来なくなって・・・


ぺ~ちゃんと
DSC_0283



父が倒れて、もう直ぐ3ヶ月。早く家へ帰りたいと言う父の願いと努力が叶って近いうちに退院です。
それに向けて郡上市から高速の往復2時間かけての打ち合わせと父の外出、様子伺いと名古屋の週末、子ども達の事に週3回。  

毎回、緊張する高速道路の運転は、郡上八幡へ帰って来るとドッと疲れるけど、待っててくれる愛猫たちに心も身体も癒されてます。



「ぷ~ちゃん」と「ぺ~ちゃん」兄弟にゃん
DSC_0261



きなこママが、愛猫8匹と一人暮らしをはじめて、もうすぐ2年。ずっと・・・毎月、愛猫たちのご飯とママへのいたわりの品々を贈ってくださるポワン母さんから昨日、生存確認も兼ねて届いた救援物資

DSC_0010


郡上八幡の「きなこさん」達8匹の保護愛猫たちは、半分は、ポワン母さんに育ててもらっています。本当に感謝しきれません。あとがとうございます。

DSC_0288

88歳のママさんに「大丈夫!」って応援もらって、忘れずに支えてくれるポワン母さんがいてくれて、ここでブログで応援してくれる皆さんがいてくれて頑張ろうと思います。



今を・・・今を頑張る!先を考えすぎないで!今、助けて守ってあげる目の前にいる人、動物、生き物すべての為に自分は、生かされているとわかったから

だから、頑張る!

人生、何が起こるかわからないけど何とかなる!何とかなるさ~だよ

130111-1

いつか必ず・・・42.195kの道のりを走るぞ!


応援のポッチをお願いします にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ