きなこのおめめ見えなくても・・・応援して心配してくださる皆さん、すみません。前回のブログ更新から2ヶ月以上過ぎってしまってました。更新なくても応援に来てくださった皆さん、ありがとうございます。

郡上八幡で暮らす愛猫8匹も名古屋の3匹もママも元気でいます。ただ・・・23年ぶりに暮らす80歳の父と二人きりの生活も3ヵ月、疲れたよ・・・


片目の「きなこさん」
DSC_0001


7日間の内で6日間は、郡上八幡から往復100キロの実家と往復200キロの名古屋を毎日走って、実家に居る時も父に気を遣い、毎回、実家から車で1時間以内で行ける観音様へのお参りに連れて回り、名古屋では・・・
離婚後に設置された車庫、玄関外、中、部屋の中、廊下に防犯カメラがある中での週末

くも膜下出血で倒れて4ヶ月の入院、退院して3ヶ月の実家では、毎回ソファーで仮眠状態、、名古屋でもリビングでタオルケット1枚で仮眠状態で2時間・・3時間の睡眠。名古屋では2年以上そんな感じです。落ち着きません。名古屋でも実家でも・・・




今、まるまる1日過ごせる、過ごさないと心もたないから、何もしないで愛猫たちと眠る郡上八幡の時間は、なんとか今をママを保てる時間


「ぷ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」兄弟猫
DSC_0493


「ぷ~ちゃん」

DSC_0259


「ぽ~ちゃん」
IMG_20160707_183413

「きんちゃん」

DSC_0496

みんな男の子。みんな甘えん坊。みんな大切な愛おしい猫。この子たちの為に頑張らないとです。


毎月、必ず月初めに愛猫たちの為に沢山の救援物資を送ってくれるポワン母様から

何ヶ月もわずかな貯蓄を取り崩しながらの生活を送っている今は、本当に有難く感謝しきれません。
ポワン母さん、ありがとうございます。

IMG_20160708_103057


マイコちゃんからも愛猫たちへご飯を頂きました。写真を撮らないで愛猫たちに食べさせてしまってごめんなさい。マイコちゃん、ありがとうございました。


まだまだ・・・数ヶ月こんな生活ですが、元気でいます。愛猫たちが居てくれるから・・




先日、夢を見ました。嬉しくって楽しくって笑顔でマラソン大会に出場していたママの夢


111020-13

応援のポッチをお願いします にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ