今日は、外猫だったあずきの兄弟のだいずと豆の事です。
数日前に、わかった事ですが。
こども1ちゃんが言いました。ママ~だいずと豆さぁ・・・近所のお家のおばさんが名前つけて、ごはんをお庭であげているよって
さっそく、夕方のリーフの散歩で見てきました。  いました。  だいずと豆が・・・・

そのお家の玄関横に並んでいました。
お庭には、二つのダンボールが置かれていました。あずきより大きくって・・元気にしていました。
この写真はあずきの部屋から見える、だいずと豆です。朝2にゃんは、くつろいでいました。



だいずと豆を見ているきなことあずきです。





元気でお世話して下さる方がみえたから・・・よかったかなっと思っています。
こうして毎日窓越しに、あずきは兄弟のだいずと豆に会うことができますよ。

しつこいぐらいに・・ママが思っているだけですが、きなこはどう?思っているのか??
あずきは、きなこに習え~右!?ですよ。きなこが行く所、行く所・・・ついて行っては、にゃ~にゃ~っと体スリスリして・・かみ合って・・なめ合って・・・重なって寝ています。(なめ合ってと重なっての写真が撮れません~あずきは、逃げますh-7すご~い勢いで逃げますよh-7今のあずきですが、1ちゃんも2ちゃんもママもですが、触れません。
触ろうとすると、逃げて行ってしまいます。今週中に2回目のワクチンがあって、病院つれていかなくちゃいけないのにな。。

久しぶりのあんこです。日中ひとりぼっちで・・デッキにいます。最近ほとんど外のここですよ。あずき来てから~あんこは、ひとりっきりです。ママを見ると甘えて鳴いています。




ちびです。中に隠れています。ちびも、あずきが自由に部屋の中~移動するようになってから、こんな感じで隠れています。
ん・・ん・・・なんとかならないかな???ですね。


シーツめくってみました。





ママが猫になって(ホントそう思うよ、アホみたいだけど・・・)あずきをちびやあんこに紹介して(いろいろないきさつがあってうちの子になった事話せば、ちびもあんこもわかってくれるんだけどなって。 そんでもってママ猫がバカやっておちゃらけてk1-6みんなでワイワイ♪仲良くしようね~って盛り上げたいk1-2そんな事考えているママは、やっぱりかぶり物のa-4になってがんばってみたほうがいいかな・・頭はしっかりしていますk1-3



 


 

昨日海で泳いで毛の中まで砂があったからシャンプーしました。もちろんネオナチュラル(自分とこの製品ですよ)シャンプーと白竹の滴(竹酢液)これをすると、臭い消えて、ツヤツヤh-8リーフになります。きなこママの一押しですh2-2

 
夏用のお花に植え替えました。


本日突然声がでません。遊び過ぎか?飲み過ぎか?わかりませんが・・いいこと一つあります。こども達が、ママが勝手な手話をやるのを見て~てきぱきと動いてくれます。連休明けのダラダラ~している今日の朝は、3ちゃんいい子で学校行きました。夜も勝手なママの手話でてきぱきしてもらいます。大丈夫ですから、ご心配しないでくださいね。




にほんブログ村 猫ブログへ皆さま、いつも応援を頂きまして、ありがとうございます。 元気な♪きなこファミリーでがんばっていきます。 どうぞよろしくお願いしますn-3


~ひき続き岐阜県より犬の里親さん急募~
ブログ友達「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち」の猫吉さんの応援です。さくらちゃん、ビリーちゃんを幸せにして下さい!のお願いです。 

さくら♀ 7歳

ビリー♂ 3歳


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!
連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで