愛猫9匹と名古屋から郡上八幡へ永住して隠れ家サロン完全予約1日限定2名様の「癒しの家ねこのて」オーガニックエステを始めました。10年関わってきたオーガニックスキンケア製品を使ってのオールハンドのみのエステサロン。 郡上八幡の築80年の古民家のすぐ後ろに見える八幡城、鮎で全国的に有名な吉田川、小京都と言われる郡上八幡の町屋界隈とママと一緒に永住してくれた愛猫の日々をエステの事も季節を通して記事と共に写真で紹介していきます。もちろん走歴25年ママ自身が走って郡上市のマイマラソンコースも紹介します!

カテゴリ: キャットタワー

きなこ落ちました!!h-10 キャットタワ-の最上階から。。。

こどもa-83ちゃんがキャットタワ-に乗って遊んでいた時倒して
すでに折れかけていた柱がきなこの重みで折れて~・・・・上から落ちゃった~f1-12

今のキャットタワ-です。高さが半分です。




折れた柱はこんな感じで3ちゃんのバランス棒に早変わり~k1-1
昨日はパパさんもな並んでコレは面白いk1-6って遊んでいましたよ。





今日のきなことあんこですよ。2ちゃんのベットでお昼寝Zzz..中~


きなこですよ。



あんこですよ。




今日のちびですよ。やっぱりお昼寝Zzz..中~





ちょいと前のリ-フです。リーフいよいよだよ~去年からママと一緒にお付き合いしてくれて~ありがとうね。当日はママ一人だけど、辛い時リーフがママさん~大丈夫って目で合図してくれて手を鼻でツンツンしてくれた事、 大丈夫だよ~って言いながら走った事思い出しながらね頑張るね。
大会当日は、リーフはパパさんとa-8こども達とゴールで待っててくれるそうです。







応援してくださる皆様~!
お待ちかね~のママの大会用ウェアで~す。毎年自分自身にプレシャ-をかける為にわざと派手!なウェアを選びますよ。カッコイイh-8ウェアでみっともないicon16をしないように~あ!!あの人格好いぃ~って言われないと思うけど~
わざと目立つスタイルで(本当は目立つの好きh-2かも~なママですk1-1






昨日はコメントできなこやあんこの乾燥剤騒動♪ご心配をありがとうございます。a-4a-4元気です。ちなみにママは純粋なA型ですよ~見てのとおりカナ。。f1-4
それから、いつもコメントくださる皆さま~前記事の前記事・・・たまってます。すみません。時間作ってお返事させてください。お願いします。

明日ですが、24日の犬山ハーフマラソン大会でゲストランナーとしてみえます有森 裕子さんの講演会があって行ってきます。走る前にお話が聴けて幸せです。写真アップできたらいいなf1-4

それから~長くなってしまいました。。ママのお店の店長さんが自分のブログでママのマラソンタイム当て企画h-8してくれてます。プレゼントicon27も用意してあります。今週の23日までですよ~よかったら参加してください~ハァ。。。長々のお付き合いをありがとう。

にほんブログ村 猫ブログへいつもきなこファミリーを応援下さる皆さん、本当にありがとうございます。ヤッパリブログが居心地がよくってもう帰って来ちゃったママとこんなママに育ててもらって元気でいるきなこ達に~~ 応援ポチッ!を 頂けると~ママの励みになります。ありがとうございます。 n-3





すかっり~秋ki-15秋真っ盛りの飛騨路へki-16へ行ってきます。
2回の手術を乗り越えて、やっと出かける事ができる母を連れてc-10にゆっくり浸かりに行ってきます。


きなことあんこ~猫好きなおじいちゃん(ママの父・・・・a-4好きは父譲りです)をお留守番にお願いしてあるからいい子で崩壊寸前を手直ししたダンボールと キャットタワーで遊んで待っていてね。


ちびはおじいちゃんが一番慣れているから、安心ですよ。








また。帰ってきたらいっぱいの秋ki-16を紹介します!

皆さんにお願いがあります
妖精の国のアララさんのガウル君が行方不明です。奈良市学園前の自宅からいなくなったとのことです。詳しい事はアララさんの呼びかけを見て頂けたらと思います。1日も早く見つかること祈っています。アララさん、がんばって下さい!!

 にほんブログ村 猫ブログへ←きなこ・あんこ・ちび・リーフが今日も元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-6










30分だけ~きなこになりたいよ!! 

こども3がいきなり言いました



ママ:  どうして?

こども3:  きなこになって キャットタワー で遊びたい!!から



  
いいな~リーフも一緒にあそびたいナ~


ママ:  わかる わかる~ ママも遊びたい!~ あんこになって・・・・



   きなこ! あんこの耳を噛んでいます  ガブリンコ  
  ・・ママもきなこに、耳噛まれたい!~へんなママです。



 今日のお庭の花~・・星形ですね。名前~ど忘れしました


 にほんブログ村 猫ブログへ←きなこが元気!で ちびがぼちぼち元気!であんこもリーフもがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになります。



↑このページのトップヘ