愛猫9匹と名古屋から郡上八幡へ永住して隠れ家サロン完全予約1日限定2名様の「癒しの家ねこのて」オーガニックエステを始めました。10年関わってきたオーガニックスキンケア製品を使ってのオールハンドのみのエステサロン。 郡上八幡の築80年の古民家のすぐ後ろに見える八幡城、鮎で全国的に有名な吉田川、小京都と言われる郡上八幡の町屋界隈とママと一緒に永住してくれた愛猫の日々をエステの事も季節を通して記事と共に写真で紹介していきます。もちろん走歴25年ママ自身が走って郡上市のマイマラソンコースも紹介します!

カテゴリ: あいさつ



皆さん~新年あけましておめでとうございます。今年も応援してくださる皆さんと共に2008年がんばって!いきたいです。
除夜の鐘の中~リーフを連れてママの地元氏神様・川原神社へ初詣に行ってきました。

家族の応援してくださる皆さんのそしてママの猫ブログ闘病生活で辛い病気と闘っている子達の健康をお祈りしてきました。







 







ママはこの炎のように今年も熱く、熱く元気でいきますよ。心がちょっと寒くなったらママのブログへお越しくださいね。f1-4
にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、三つ子のあずきとだいずと豆も2008年も元気でがんばっていきます!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3



          きなこが目の手術をした後に付けていたエリザベスカラ-です


     みんな~本当に・・・ありがとうね

今、 みんなからのコメントを読みました。もう~ウルウルしています・・・

ここに引っ越ししてくること~ず~と・・・本当に、悩んでいました。不安でした。

いい人(みんなの事だよ~)に出会えて、いい感じでやって来て・・どうなちゃうんだろ~~って

天然だけど・・気の小さいきなこママです。

だけど~~みんなの応援の励ましのコメント見たら、大丈夫!みんな~ついて来てくれている~

今までと変わりなく・・・ありがとう、本当にありがとう・・・・その言葉が言いたくって

がんばります。






追 加です。
いきなり!!ですがきなこ!!今大変!!でした。

ラッピングのひもをどこからか持ってきて、「おやつ!のロングなたら~」っと間違えたらしく・・・口にくわえて

私の所に来ました。なんと!!なんと引っ張ったら・・・40cmも!!体の中に!!~~~~ひえぇ・・・・でした。

ついつい、びっくりで追加しちゃいました。


ウルウルしたり、ビックリしたりこんなきなこママ一家をこれからも、よろしくお願いします♪~☆


*皆さまへお願いです*ブログ友達のマロさんが、行方不明のコタ君を北海道・札幌で捜しています。もしお近くの方が見えましたら、どうぞよろしくお願いします。
「コタ君のこと」参照






 にほんブログ村 猫ブログへ←皆さまの応援ポチッ!が励みになります。
 よろしくお願いします!\(^.^)

皆様~はじめまして!!


改めて、本日「じまブロ」に引っ越ししてきました~

きなこのおめめ・・・のきなこママです。どうぞよろしくお願いします。

早々にコメントを頂いたり、本当にありがとうございます。

今まで FC2 でブログを書いていました。ブリグ歴は4ヶ月~

ほぼ毎日更新しています。

我が家はきなこのおめめ・・・のタイトルになった片目のきなこ♂(5ヶ月)

あんこ♀(2歳2ヶ月) 猫エイズと乳がんのちび♀(13歳5ヶ月) 

3にゃんとリ-フ♀(4歳7ヶ月)のわんこがいます
。 

3にゃんはすべて拾ったねこです




きなこの事を最初から私と一緒にず-と見守り続けてくれた友人!きなこを通して~みんなを勇気づけ、元気をあげよう!っと始めたブログ~
なのに、逆に励まされ、支えてきてくれた友人のみんな・・・

今日から ここで頑張っていきます。今まで、ありがとう~これからも、よろしくお願いします。





    きなこ(3ヶ月の頃)とあんこ・・・きなこはあんこに、いつもくっついています




    ちび・・・・2つの病気と闘いながら、ちびなりに元気でがんばっています。




   きなこ(4ヶ月の頃)とリ-フ・・・・我が家の3にゃん達をいつも優しく見守ってくれています。


きなこママの今までのブログは URLは http://kinako525.blog99.fc2.com/  でご覧になっていただけますが、
遊びに来て下さった皆さんへきなこの出会いから~少し紹介させっていただきます。

今年の5月26日の夕方、お散歩の途中で学校帰りの子ども達に囲まれた子ねこが

いました。子ども達、しきりに目が目が・・・言い合っていました。すぐに抱き上げて見ると・・・

両目がふさがり片目が飛び出し顔が酷く腫れ上がっていました。とても暑い日でした。

子ども達の声を頼りに・・・最後の命をつなぐ為に必死にトコトコ歩いてつい

てきた子ねこ・・その子がきなこです




              我が家に来て3日目の きなこ

きなこのこれまでのことこと~つづきはまた、明日です。あんこ、 ちび と紹介したいと思っています。
よろしくお願いします。

本日のきなこ




皆さま、じまブロ~元気村でがんばって参ります~☆応援をよろしくお願いします。

*皆さまへお願いです*ブログ友達のマロさんが、行方不明のコタ君を北海道・札幌で捜しています。もしお近くの方が見えましたら、どうぞよろしくお願いします。
「コタ君のこと」参照

 にほんブログ村 猫ブログへ←皆さまの応援ポチッ!が励みになります。
 よろしくお願いします!\(^.^)

↑このページのトップヘ