ピンク鼻のまんまるきなこです。いつもありがとうね。



みんな~素敵な休日をお過ごしですか~
きなこママは今、ブログ友達からのうれしいk1-1ご注文をもらたので~それも6人の方からです~本当に有り難いです。感謝でいっぱいです。かわいいこども(石けん達が)がまた~ママの熱い思いと共に全国へ嫁いで?行く気持ちでママはいますよ。みんな可愛がって下さいね。k1-4
先週はママは一人仙台の旅に行っていたから~こども達a-7a-7a-8とパパさんは外食へ
今日も前会長(今までに会長何度も・・・・ママ、好きです!ヘンって言われます。)16人が集まって忘年会f-5行ってきます~h-7!パパさ~ん、2週連続のママ不在の晩ご飯。。。すもいません。
こども達は~バンザ~イ!!この間行った名古屋駅の美味しいラーメン屋サンへ行きたい~でパパさんと話がまとまったようです。なんていい子いいパパさん~いっぱい飲んでくるからね~k1-1

先週の名古屋駅のイルミネーションp-3です。









 何年もやっているイルミネーション~☆今年はじめて見ました。キレイでわぁ。。。パパ!キレイ!ってこどもより~興奮していました。(横でこども1がママ~ちょっと。。。恥ずかしいです、私と。。)
ママ~世の中で恥ずかしい事~なにも無いです。きなこもそうみたいです


今日の朝のおさんぽ~n-3



いい子でおやすみのきなこ?とあんこですよ


ちびも~おやすみね~



皆さま~素敵な休日をお過ごしくださいf-5



にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、三つ子のあずきとだいずと豆も日々元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3