愛猫9匹と名古屋から郡上八幡へ永住して隠れ家サロン完全予約1日限定2名様の「癒しの家ねこのて」オーガニックエステを始めました。10年関わってきたオーガニックスキンケア製品を使ってのオールハンドのみのエステサロン。 郡上八幡の築80年の古民家のすぐ後ろに見える八幡城、鮎で全国的に有名な吉田川、小京都と言われる郡上八幡の町屋界隈とママと一緒に永住してくれた愛猫の日々をエステの事も季節を通して記事と共に写真で紹介していきます。もちろん走歴25年ママ自身が走って郡上市のマイマラソンコースも紹介します!

カテゴリ: ねずみのおもちゃ

お友達のはるるさん(じまブロ・元気村~)から、先日プレゼント~p-1をきなこたちに頂きました。新・チュウチュウちゃんです。







 



あんこもこんにちは~



ちびの上に乗せました~





本日のトリ~ リーフです~






またまた~階段のお花です。
みなさん~体調など崩されやすい時期ですね。 どうぞ~無理されませんように~ママは元気いっぱいで頑張ってk1-1いますよ~。ここで一発!ママの余ったエネルギーを送りますよ!ソ~レh-7





にほんブログ村 猫ブログへきなこ・あんこ・ちび・リーフがそして、三つ子のあずきとだいずと豆も日々元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになりますn-3






最近  3Fに入り浸りのきなことあんこ~





ひとり?にそっとしておいて欲しいちびが心配・・・


 ・・・穏やかで、ちびらしく撮れました・・・ママの好きな写真



きなことあんこはちびの部屋に入り浸り!!   夜・・ きなこはここ2~3日、ちびソファーで寝ているzzz・・ちびと一緒にいられるのは、お風呂と寝る時だけなのに
きなこ~ママもきなこがかわいくって!!好きだけど~夜だけは、ちびの部屋にこないでね。



そこで2にゃんが大好きなチュウチュウちゃんが登場です

きなことあんこは、ちゅうちゅうちゃん~~っとママが呼ぶと!!階段をドタドタバタ・・・・やって来て~辺りをキョロキョロと・・・


















まだ~ヨレヨレ~ダンボール健在ですよ

昨日は何度も何度も~ちゅうちゅうちゃん~って呼んでは降りてくるのを、楽しんでいました~k1-1



*はじめて来て下さった皆さまへ*
きなこママのブログは10/9~こちらに引っ越しをしてきました。もし以前のきなこやあんこやちびやリーフを見て頂ける方は
旧:きなこのおめめが見えなくても 元気でがんばれ!応援しているに記事が残してあります。 ママのブログ原点です。
忘れる事ができない想い出がいっぱい詰まっています。





 にほんブログ村 猫ブログへ←きなこが元気!で ちびがぼちぼち元気!であんこもリーフもがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになります。

↑このページのトップヘ