お留守番のご褒美?!にきなことあんこにまたたび棒をプレゼント!

きなこが独占!!・・・・あんこは何!何!ナニ~できなこがまたたび棒で遊んでいるのを見ていました
icon27






きなこ~豹変~こわい!!~あんこちゃん、早く逃げて!!k1-10


きなこ、またたびで豹変!  もうきなこには、あげません。f1-10
あんこ~すみませんでした。f1-6
きなこの体はほぼあんこと同じになってきました。体重も4Kgをこえました。きなこ、只今6ヶ月です。



今日のちびです。寒くなってきたので、昼間日の当たるママのお布団で寝ていますicon01




リーフです




ガウル君のことです
妖精の国のアララさんのガウル君が行方不明です。奈良市学園前の自宅からいなくなりました。寒くなってきました。早く見つかること願っています。アララさんもがんばって下さい。



皆さん、朝・晩がだいぶ冷え込んでまいりましたよ~。ご自愛下さいませ。


~道の駅にて~



~木曽御岳の日の出~瞬間を撮り続けました内の一枚です

 にほんブログ村 猫ブログへ←きなこ・あんこ・ちび・リーフが今日も元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになります