皆さん~いろいろとご心配をおかけしました。いろいろとアドバイスをありがとうございました。
ちびときなこですが、ちびがきなこのこと認めて?許してくれました。たぶん・・・
今日の午後の事です。仕事の途中に3Fの様子(日に何度も覗いています)を見ました。

驚きました。 同じ布団で チビと き・きなこ!!!が寝ていました。さすがにくっついていませんが、
近距離でした。ちびも病気、きなこも目の病気で片目が失明・・・ちび・・・わかるのかな、ありがとうね。
これからも、同じ屋根の下、いろいろあるけど・・・仲良くしていかなきゃね。ママもなるべく2人?の
中を取り持つからね。







今日もきなこ と あんこがちゅうちゅうちゃん~で遊んでいました。





リ-フも2人の中を見守ってくださいね。





人もにゃんこも わんこも み~んな、幸せに暮らせますように・・・心から願うばかりです。


(募集で~す)
昨日紹介しました、「じまブロ」オ-プン~以来頑張っているアクアダンスのタムケンさんのお家のかわいい野良ねこちゃんにa-4
いきなりですが~この子の名前を募集!!します!!どんな名前でもOK!ですよ~決定するのは、タムケンさんです。(♂の子です)みごと選ばれた方に、ママからプレゼント!しますよ~icon27タムケンさん、ねこちゃん~飼うのは?(ママは勝手に決めつけていますが)はじめてなので、よかったらアドバイス~もお願いします!
この子にも・・・幸せになって欲しいです。



a-10     はじめての方へ旧:きなこのおめめが見えなくても 元気でがんばれ!応援しているに過去の記事がありますよ。n-5

 にほんブログ村 猫ブログへ←きなこ・あんこ・ちび・リーフが今日も元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになります