先日~冬バージョンした小黒ちゃん達のダンボール!!

やったぁ!! 

 2~3日前の雨の日から入ってくれていました。なんと・・小黒ちゃん達のお母さんも一緒でした!a-10














お母さん~小黒ちゃん達とほとんど同じ大きさです。

ダンボール!もうひとつ追加しましたよ。できたら~鼻黒ちゃんに入ってもらいたいな~




今日、小黒ちゃんが入っていました。今度は、パパさんのフリース入れてあります
ネオナチュラルにとって、きなこも あんこも ちびも 招き猫ですよ。リーフ招き犬かな。ネオナチュラルにとって、我が家にとって幸せを運んできてくれる猫達~
「じまブロ」計画から寄って来るようになった、小黒ちゃん達は大切な招き猫です


のんきな~あんこです



心配なちびです


本日のやりたい放題!!やんちゃねこのきなこです・・・・今・・悩みです、きなこが・・明日のブログで書きます。


追記:今、また、階段からダンボールごと滑り落ちました!!・・・日々やんちゃくちゃな きなこです。机の下にかくれています。


「じまブロ」オ-プン~以来頑張っているアクアダンスのタムケンさんのお家にきなこ似のかわいい野良ねこちゃんが舞い込んできました!
よかったら~皆さん、にゃんこのことアドバイス~してあげて、くださいね




こどもと作ったしおりです

a-10     はじめての方へ旧:きなこのおめめが見えなくても 元気でがんばれ!応援しているに過去の記事がありますよ。n-5


 にほんブログ村 猫ブログへ←きなこ・あんこ・ちび・リーフが今日も元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになります。