~今日のきなこです~

すっかり秋ですね。
昨日は「じまブロ」でがんばって!いる「炎の多治見太鼓」の応援に岐阜県多治見へ行ってきました。

~土岐川~多治見市を流れています。土岐も多治見も陶器の町です。そのために川が濁っていますよ






~多治見太鼓の皆さんです~力強い太鼓の音が商店街に響いていました~







~おばあちゃんの手作り野菜・お漬け物に お孫さんとおまんじゅうを売っていた
おじいちゃんに キラキラした水の中のラムネ~・・どれもこれも、懐かしく心が和らぎました。





~今日のちびです~  今朝、廊下に大量に吐いてありました。ちび、ストレスかな・・ 





~久しぶりに登場のリーフです。大好きなバナナ~を目の前にして~




今日のお庭の花~
 コスモス 花言葉:”乙女の純真”や”乙女の真心“・・・・懐かしい~ママもそんな頃がありました


a-4a-5皆さんに報告です~「パティシエールセリ」さんが「じまブロ」でデビューしましたよぉ~きなこママのおすすめのお店です~
よろしくお願いします!

きなこママのブログは10/9~こちらに引っ越しをしてきました。もし以前のきなこやあんこやちびやリーフを見て頂ける方は旧:きなこのおめめが見えなくても 元気でがんばれ!応援しているに記事が残してあります。 ママのブログ原点です。忘れる事ができない想い出がいっぱい詰まっています。

 にほんブログ村 猫ブログへ←きなこ・あんこ・ちび・リーフが今日も元気でがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになります。


<