ねんねんころりよ~おころりよ~あんこはよい子だ~なんねしな~♪

ママは大丈夫ですよ、天然ボケ!!だけど~頭~おかしくありませんよ
あんこを寝かせる時に??←(ママ!おかしい?!)よく、だっこして歌った歌です。今だにあんこをだっこすると、自然にこの子守歌がでてきます~





生後2日で拾い、スポイドミルク~ほ乳瓶でミルクを2、3時間おきに、飲ました後は必ずこの歌でした。






あんこ~指から初めての離乳食です

あんこ~この子守歌を聴くと・・・覚えていておめめ閉じて、しっぽをフリフリ~してくれます
こんなに立派に!育ったあんこ~ママはうれしいよ。
きなこが来てからあんこは、きなこのやりたい放題にいつも付き合ってくれて、ありがとうね。








あんこちゃん~これからも遊んでね!!






今日のお庭の花~羽毛鶏頭   秋風の 吹きのこしてや 鶏頭花」 ~ 与謝蕪村 より~


*はじめて来て下さった皆さまへ*
きなこママのブログは10/9~こちらに引っ越しをしてきました。もし以前のきなこやあんこやちびやリーフを見て頂ける方は
旧:きなこのおめめが見えなくても 元気でがんばれ!応援しているに記事が残してあります。 ママのブログ原点です。
忘れる事ができない想い出がいっぱい詰まっています。




 にほんブログ村 猫ブログへ←きなこが元気!で ちびがぼちぼち元気!であんこもリーフもがんばっています!・・・応援ポチッ!を 頂けると、励みになります。